人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日をイベントに♪ santosha.exblog.jp

何気ない日常の繰り返しを大切にしたくて。暮らしをふりかえって書き留めることにしました。


by santosha

竜馬が来た!

6月、待望の「お〜い!竜馬」が我が家に来た!

丁寧に梱包されてビクともしない状態で届いた。
うわぁ〜〜✨
竜馬が来た!_d0366716_21355637.jpg

あまりに美しくて開けるのが勿体無い!
夜までこのまま。


夜、いよいよ家族が広げてみた。

ふわぁ〜〜✨
美し〜い✨
1〜12巻が睦月〜師走と月で表されて、絵もそれに合っている‼︎
竜馬が来た!_d0366716_21355756.jpg



…で、どこに置く⁉︎

大慌てで本棚を片付けた。
どれもこれも大事な本なので処分はできない。
どこかに移動して、収納しておくだけ(笑)
念入りに吟味して、移動させる本を選び、なんとか収まった‼︎
竜馬が来た!_d0366716_21451117.jpg


あー、触るのが勿体無い〜!(笑)








by santosha | 2017-07-06 22:39 | 暮らし